and Artist Collaboration Performance を開催しました。

昨年から始めたand Artist Collaboration Performance 。
今年はハスの実の家を飛び出して、芦原温泉駅西口賑わい施設アフレアホールで開催できることになりました。
その第一弾!7月2日(日)14~16時に行なわれました。

新たなRegular Musician とともに、みなさんと楽しいひと時を創っていきたいと思っています。
ハイビジョンも使えますが,マンパワー不足で、今回は対応しきれませんが、徐々にレベルアップを図っていきたいと考えています。
雨でも、雪でも、嵐でも、開催できます!(あっ、交通手段が心配ですね)どなたでも参加できます。
歌ったり、音楽を楽しんだり、ともにしましょう。どうぞ、お出かけください。お待ちしています。
出演者も募集しています。5分から30分程度で、相談しながら決めていきます。今後の予定でしたら、いつでも可能ですので、
ご連絡下さい。
次回は8月13日(日)14~16時です。

また、公の駅の待合スペースですので、舞台つくりから行っています
企画、運営を一緒にしてくださる方、お手伝い下さる方、映像や音響機材を扱える方などボランティアスタッフも募集しています。
ご協力よろしくお願いいたします。

TOP